teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


MAZDAさんおひさしぶりです。

 投稿者:LARK_SL  投稿日:2007年11月 6日(火)00時36分54秒
  元気でーす☆
PS3はいつぞや社員旅行のビンゴ大会で当たったんですよ。やー、ラッキーでした。
HD液晶いいですね。いまだにTVは大昔のブラウン管です。w
買ったソフトは1本だけ。北米版セガラリーのみです。(現地に出張に行った友達に買ってきてもらいました)
あとは全部ネット経由で落とした体験版です。GT HDとかですね。
日本のストアではほんの少ししか体験版配ってないので、北米アカウントを入手してみました。(ググると方法がみつかります)
北米ストアは体験版すっごいいっぱい配ってます。
これだけで当分遊べますよ。
 
 

PS3

 投稿者:MAZDA  投稿日:2007年10月31日(水)09時31分33秒
  お元気ですかぁ?LARKさんPS3をお持ちなんですね。
私も最近HD液晶とPS3を一気に購入しましたですよ!
ですが・・・
ソフトが少ない為、初期PS2のようにしばらくブルーレイ専用機になりそうです。。。
 

おっと

 投稿者:LARK_SL  投稿日:2007年 6月 2日(土)13時35分50秒
  いろいろありますなぁ。>HIS-ASHI
つかの間の自由はなかったのかw
 

そして転職しました

 投稿者:his-ashi  投稿日:2007年 6月 1日(金)20時12分22秒
  今日から機械工具屋になりました。波乱万丈。
有給消化とか、つかの間の「じゆうだー!」とかやってみたかったですが。。
気がついたらそんな暇なかった。明日は娘の初参りです。
 

(無題)

 投稿者:LARK_SL  投稿日:2007年 6月 1日(金)01時52分28秒
  amazonのアフィは契約的にココでは使えないのです。
geo、ていうかyahooのみ。
追い出されてはかなわん。
 

どもです

 投稿者:nekko  投稿日:2007年 6月 1日(金)01時03分20秒
  ありがとうです

遊びいけないですか...
おいらなんて会社やめちゃったさアハハー
6月いっぱいまで遊べるんだウフフー
7月以降は馬車馬のように働けだそーですが。ノン。

amazonのアフィってタグつけるだけじゃだめなのかー。
username-22 とかってゆうの。
そういやわたしもブログにamazonの妙なリンクはってますがアフィ無しなきがする。
 

まだ遊びにいけないオレ

 投稿者:LARK_SL  投稿日:2007年 5月31日(木)23時59分39秒
  めでたいのでトップページ整理しました。(関係ない
リンク貼り替えますた。>nekko

<ぼそ>amazonリンク使えるblogに引っ越そうかな。</ぼそ>
 

(無題)

 投稿者:nekko  投稿日:2007年 5月25日(金)19時50分5秒
  おおおおおんなのこ~
楽しいこといっぱいですねおめでとうございますです。

サイトひっこしたのでした
http://nekkoweb.web.fc2.com/
 

おおおおおおおおお

 投稿者:LARK_SL  投稿日:2007年 5月 4日(金)21時13分27秒
  おめでとうございます!
お。野郎の仲間内では初パパじゃない?
そのうち遊びに行かせていただきますよん
 

生まれました

 投稿者:HIS-ASHI  投稿日:2007年 5月 1日(火)23時49分32秒
  今日、第1子が生まれました。2,975グラムの女の子。

ホントにパパになりました。
 

レンタル掲示板
/10